
Category : スポンサー広告

*オレンジでスノーなネイル*

Category : 自爪ネイル
前回のネイル、かなーり持ちが良くて
普段一週間でぺろんとなるのですが全然剥げる気配なし。

そのままでもいいかな~とか思ってたけどやっぱり飽きちゃっいました(^O^)


nail42.jpg


今回は打って変わって淡いネイルです。淡すぎてうまく写真に映せません(笑)

これ根元はオレンジラメです。
なんかどーしてもオレンジが使いたくて~でも冬だしな~冬っぽくしたいな~


なんて考えて爪先に向けてホワイトシロップに(・∀・)ノ!

nail42-2.jpg


しかーし粗い!!
粗すぎるー!ハッピーミルク1色でのグラデはやはり難しかったです、はい。


粗を誤魔化すかのようにホロをちょんちょん乗せましたがどうなんだろ?
良かったのか悪かったのか・・。
これは偏光ホロじゃなくてパステル調のたとえばオレンジとかがよかったと思う絶対!


まぁそんな素敵なホロ持ってませんがね(笑)欲しいな・・w


nail42-3.jpg


使用ポリッシュ
*essie 536 TENNIS CORSET
*ANNA SUI 601 
*TiNS 012 the happy milk
*essie 545 PINK GLOE SERVICE

*エリコネイル 六角偏光ピンクホロ 他2色

*Base ちふれ
*Top  Seche Vite


テニスコルセットを1度塗り。
アナスイを根元に2度塗り。
爪先を濃くするようにハッピーミルクでグラデーション。
ピングロを1度塗り。ホロを乗せる。


nail42-4.jpg


こういうのってピンク~なイメージなんですけど
今回はどーしてもオレンジを使いたかったんです。なぜかね。


結果やっぱピンクがいいのかも(笑)
そもそも私オレンジが似合わない疑惑が浮上しております(´_`。)
なんか肌にあってない感じするんだよな~



しばらくオレンジにビビりそうな私です(笑)



ランキング参加しています!!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

テーマ : ネイルアート
ジャンル : ファッション・ブランド

*ちふれベースコート*

Category : お買い物・ポリッシュ
kai4.jpg



ベースとトップコートはずっとセシェを使っていたのですが
久々にネイルを始めてトップは特大のがあって大丈夫だったのですが
ベースがどろっどろになっちゃいました~(´△`)


と、言うわけで新しいベースをゲット!!


ベースは黄ばみ防止の為トルエンフリーで、近所で売っているので探しました。


そうすると、ちふれとマリ・クレールの2つが候補に。
ん~かなり迷ったけど結局お安いちふれに(笑)



kai4-2.jpg


お安い割に私は好きになりました^^
刷毛も平筆でOPIの刷毛が好きな私には塗りやすいです。


そして見て分かるように
乳白色でございます。っていうかもうボトルだけでみると白ポリ状態w


爪に塗るとほのか~に白っぽくなりますが
シアーなカラーを塗る場合でも問題ないかと思います(私は)


そして私が気に入った点は『剥がれにくい』です!!
セシェプラスを使ってた時よりもぺろん率(剥がれちゃう事ね)が低いです。
これは嬉しい♪

あとは速乾性抜群!すぐ乾いちゃいます。
しかし速乾性は他のベースにもある事なのでずば抜けてって訳ではないですが。



あとは繊維入り?らしいのですが
私には分からず(笑)
たしかに塗ると磨りガラスのようになるのはその為なのかな^^?




こんな感じで私はすごーく気に入っています^^
実はこのペディの時からしれっと使用しております(笑)

あとはポリとの相性など使い続けてまた評価してみようかな☆
そして黄ばみが出ないか観察しておきます^^



ランキング参加しています!!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

*ネイビー蝶のお揃いネイル*

Category : 自爪ネイル
前回は淡いカラーで若干もやっとしていたので今回はキリリとネイビーで^^


nail41-2.jpg


ま~た色はみ出てるのは突っ込まないで下さい(笑)
やはり濃い色は丁寧に塗らないとだめね。(実はこれでも麺棒で拭い落としたつもりだったり(爆))


この蝶のシール
随分前に購入したのですがぜーんぜん使い道なくて。。
使いこなせない。アイディアが出てこなーーい!!

nail41.jpg


今回思い切って使ってみました!
なんとかなったかなって思ってます^^


でもこの蝶ずっと見てるとなんだかキモチワルイ感じがしなくも・・ないか。


しかしネイビーいいね♪好きですネイビー♪


nail41-3.jpg


使用ポリッシュ
*OPI H22 FUNNY BUNNY
*OPI B61 OPI INK   
*NUBARネイルアートペン ゴールド

*ブルーの蝶のシール
*スワロフスキー オーロラ

*Base ちふれ
*Top  Seche Vite


ファニーバニーを全体に1度塗り。
OPIインクでフレンチ2度塗り。
ヌバーゴールドでフレンチ境界線を書く。
蝶のシールとスワロをぽちぽち。


nail41-4.jpg


途中を写真にとってみたり^^
シール貼らないこの状態も好きだったなぁ~

ここで終わりにするか結構本気で迷った(笑)

けど今回の目標はこのシールを使う事だっ!!
と初心に帰り続きをぬりぬり。


nail41-5.jpg


今回やたら画像が多いです^^;


このネイルが完成して
なにかに似てるよな~こんな配色あったよな~って思ってたらこれだ!!

最近愛用中のロレアルまつ毛美容液!!


半透明の容器なんかファニーバニーの乳白色そっくり☆
このネイルでこの美容液をぬりぬりしてる時
なんだかお揃いみたいでにやにやしちゃう(笑)


イイまつ毛生えてこーーーーい(・∀・)ノ!


ランキング参加しています!!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

テーマ : ネイルアート
ジャンル : ファッション・ブランド

*グリーンなシンプルネイル*

Category : 自爪ネイル
おはよ~ございます^^

いや~もう本当に冬になっちゃいましたね。
寒いの嫌だぁ(´_`。)

nail40.jpg


今日から実家に帰る私。昨日の夜中にネイルをしたので眠くて眠くて。
だからむっちゃシンプルに!!(いい訳)


これもっとシールとは貼ったりしたら可愛いんだろうけど
睡魔には勝てん。朝やればいいんだけど時間ない(´△`)


しかも写真写り悪っ!!
本当の色はもうちょっと濃いです。やけに淡く映っていますが。


nail40-2.jpg


そしてまた爪がおれた。。
冬だからなのか?ぱきっと一直線に割れちゃいました^^;

あと少しで血が出るとこでした~ひぃ~!!


伸ばしたいけどなかなか伸びません。
美爪目指してオイルをせっせと塗っておりますがねρ(・ω・、)


nail40-3.jpg

そしてキューティクルケアしてたらやっちゃいました!!
親指ぶすっと切っちゃった!!

あイタタ・・・(´△`)

これ地味にしみるんですよね、なかなか血も止まらないし。
ポリッシュが尋常じゃない位しみる!!経験者いるかしら?
nail40-4.jpg


使用ポリッシュ
*essie 536 TENNIS CORSET
*花ごよみ GR700   
*TiNS 701 Photogénne

*Base ちふれ
*Top  Seche Vite


テニスコルセットを全体に一度塗り。
花ごよみのグリーンを爪2分の一に二度塗り。
境界線にフォトジェンヌを2度塗り。



前回はゴールドだったので今回はシルバーで^^
テニスコルセットもつるつるになるから大好き♪
これ使う時やたらジェルみたいだと言われます。




さてさてそろそろ家を出なければ!!
なんだかまとまりのない文章ですみません。


ランキング参加しています!!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

テーマ : ネイルアート
ジャンル : ファッション・ブランド

*カメラを新調しました*

Category : ごにょごにょ
ふふふふふ~♪


新しいデジカメ買っちゃった(/∇\*)

ここんところずっと欲しいな欲しいなって思ってたんですけど
ついに買ってしまった!


gonyo.jpg

今まではフジフィルムのを愛用していたんですけど(昔エビちゃんがCMしてた気がする)
どうも接写に弱いみたいで・・。


人物とかは申し分ないのですが、私接写で撮る事ばっかりなんですよ^^;
料理とかネイルとかネイルとかネイルとか(笑)


で!!


接写に強いと有名なリコーに決定(・∀・)ノ!
CX-6でございます。


いやー1センチまでよれるってすごいね!
今までそんなに近づいたらピントが合わない合わない^^;


gonyo-2.jpg


ちなみに前回のペディがこのこで撮った写真です。



近くで撮ってもピントが合うので撮っててストレス感じませんでした^^
色も修正かけなくてもキレイに撮れました。



そしてこのブラックが何気にお気に入りで購入の決定打になりました^^
ふふふ♪
いいわ~このブラック^^ほんと好きですv



これからこの接写をいかして
もっと素敵な写真をUP出来るように頑張りまーす〃⌒ー⌒〃



ランキング参加しています!!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
ネイル大好きな素人です。
自爪(ポリッシュ)派です。

リンクフリーです♪
コメント・リンク大歓迎です^^

ネイル素人ですが楽しくやって
いけたらなぁと^^♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
トレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
検索フォーム
ネイルショップ
ポリッシュ等が
とてもお安い海外通販です。
いつもここで購入しています。
丁寧な梱包・日本語OKです。
BLOG LIST
オススメネイル用品

OPI最新コレクション



OPIピンクリボン2012



細いラインが簡単に☆



Seche Viteが1000円以下♪



お安い丸ホロ105円から~
ショコラがおすすめ♪



ケラスターゼ業務用が激安!
これが無いと困ります(><)



